無題
2009/10/22 (木)

賞下付申請先に賞状を持参し印をもらいに出かける。
午前中かかります。浜松駅で車から降ろしてもらい電車で帰る。家について13時、疲れた。菊作業15時から取りかかろうとハウスに入るも作業が進まない。3本の花を見るだけで終わりにしました。今画像を取り込もうとしてもなぜか入っていかない。いま回復しました万歳

i0 i1 i2 (1) 浜松駅前
立体花博のお出迎えのモニュメントがあります。
11月23日まであと1カ月でです。
(2) 清美の由来の名札が  彩胡優美です。
花芯が綺麗11月1日までもつかな?(たぶん無理)
あああ!!
(3) 紫がとても綺麗と言われ野菊育ててみました。
とてもかわいい、こんな花作りものんびりして好いな
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]