ホウムセンター巡り
2009/07/28 (火)

朝は雨が止んでいたのにいつの間にか本降り明日も今日見たいに降るらしい、、、、いつ梅雨明けるのかしら?
せっかく日当たりのよい所に来たのに。
今日は朝掛かりつけの医者にいく。帰りにホウムセンター巡りカインズなし エンチョウなし D2焼成骨球 しんしん骨粉 コメリ粒骨粉 燐酸肥料もいろいろと店によりあるのだと思い買い求めてきました。

i0 i1 i2 (1) 胴切り後の穂先を整枝
黄色ににえるのは小春ちゃん来年はさようならしようかな!
(2) 彩胡優美 三枝良く揃っています。鉢底からも根が出ています。あすはダルマの定植したいな
(3) 骨粉どれがいいかな?思案しています。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]