無題
2009/07/03 (金)

横綱胴切りあーあ失敗しちゃった。まだつかれが残っているのかな。今日もぼつぼつと。叔母の残務整理まだ終わらない。
塩ビパイプ4mセパレーター用に1本買いました。ワンカット50円でお支払です午後3時から定植11鉢

i0 i1 i2 (1) 横綱腰高と思い天を切ると同時に地まで、、、終わりです。2本立てで切り花用か廃棄です。
(2) 美貴2鉢 挑戦 大加 三枝誘引なんとかできました。
晴舞台7本立て挑戦です。以上朝の仕事です
(3) セパレーター用に塩ビパイプ4M1本買い20cmにカットしてもらい半分に割るのは自分たちでカットしました。
15時からセパレーターを使い定植です。
普及花
美咲 王子 大加 白藤
古花
晴舞台 桃月 越山 満山 美桜 冠 巴錦
今日は11鉢定植です。王子様は下葉が上がる様ですが根張りは良いようです。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]