宝乙女
2009/06/19 (金)

今日誕生日の孫がいます。自分の家ではなくジイジ、バアバの所でお泊りして誕生日を過ごしたいと言っております。夕方から忙しくなります。
来年の競技花宝乙女頂いてきました。赤☆マークはありません。ちょっぴり残念。開催地の方々ご苦労様です。
まだ御苦労は続くと思いますが宜しくお願いします。

i0 i1 (1) 昨日の続き
巨匠5月30日中鉢移植
20日で鉢底から太い根が
25日〜30日を目安に8号に定植を思いますが、、、、
同じく新銀峰も鉢底からたくさんの根がでています。
頂き先が良かったのかな?
(2) 宝乙女5人分預かってきました。
残念赤☆印はありません。
期待してたのに!!!
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]