無題
2009/06/15 (月)

デジカメ映像試験中
失敗ばかり、本日は成功
ハウスの厚物彩胡王子、国華巨匠葉のサイズ測ってみました。このまま落ちることなく秋まで成長していったら
肥料抜きしなくては?例年だと追い込み型で8月の中旬からがんがん追い込んでちょっとオオバーかな?
管物31鉢4.5号鉢に移しました。底にベラボンを置くと
根の周りがよいように思います。後玉穂の普及花と根引き 他少々です。

i0 i1 i2 (1) 賀春4葉で胴切りしても下2芽で花芽がきました。
(2) 王子様下葉が上がってきます。
しかし成長は他と変わりはありません。
葉の大きさは14センチ
(3) 国華巨匠
葉の大きさは14.5センチ
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]