カー吉襲来
2009/06/06 (土)

引っ越しの手伝いで昨日はなにもできなかった。もう年かな?早起きして畑に何と一昨日夕方植えたモロコシ、落花生、マクワウリ、根こそぎ畑に散らかっている。カー吉のイタズラカナ?毎日わが畑の見回りをしていたっけ。今日早速ネットを買って来なくては。
中鉢上げ12鉢。美徳も揃い普及花厚物8種類
今日も10時から16時」まで子守ゆうがた防鳥ネットを張る。我が家もやっぱり越山飛び芽あり。

i0 i1 i2 (1) 反転菊トミコ
ウイルスに
(2) 越山 6 号鉢に移したもの上5目飛芽その下の芽は有るけれど
  小鉢(4号)のものは4芽順調
(3) カー吉夕方畑を見るとまたいたずらを、、、もう許さないネットを掛けてやる。畑の側の電信柱からこっちを見ている。3羽4羽と集まっている。明日の朝チェックしなくては。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]