フラワー講習会
2009/05/24 (日)

朝早くから家を出途中土砂降りの中を車で1時間かけて菊の講習会に苗、菊作りの本をもって出かけました。
(フラワーパーク主催の講習会)
16人の参加ですが皆さん真剣に講習を受けられ、
苗も10本づつ差しあげました。
足りないかたは購入もしてかえっていかれました。


i0 i1 i2 (1) 菊苗と菊作りの本を持つてフラワーまで出かけました。
一人に10本づつ差し上げ。残った苗もほぼ完売です。

(2) フラワー講習会
16人の方が参加です.
(参加費1000円で)
10時から11時45分までの短時間の講習でが皆さん真剣に耳を傾けておりました。最後の質問コーナーでは活発に質問が出もう少し時間が有れば良かったかなと思います。
また6月の講習会に興味のある方は是非参加される様にとお願いして講習を終わりました。
(3) 副市長のウナギ犬です。
モザイカルチャーに皆さんのおいでをと入口の所でご挨拶しております。園内はバラ、菖蒲、ポピー等の 花が咲き乱れております。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]