新花挿し芽
2009/05/02 (土)

明日は小学校に行く孫たちが泊まりに来る、何処かに連れていかなければならない。と言うことで朝から挿し芽の準備、新花31本古花厚物18種類100本管物19種類84本
古花厚物はこれでほぼ挿し芽完了。79種類の花があることになる。今年こそは整理していこうと思いつつ今の現状です。管物はと言うと62種類挿し芽がしてあります。菊作りがうまくならない原因はここにあるかも。

i0 i1 (1) 新花 
厚物 2種類 8本(美徳はまだ挿し芽できません)
管物 6種類 23本(彩胡園4種類まだ挿し芽できません)


(2) スプレー、アグロ色ずいてきました。
今年は花芽がおおかった。
秋はどんなことになることやら?
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]