無題
2009/04/23 (木)

午前中 風穴に水汲みに出かける、160L汲んできました。半日がかりです。いつのまにかやまに風力発電6基ならんでいます。この1か月間に出来たのかな。カメラ、携帯忘れシャター切れず。残念!
午後から娘が来たのでテプラの使い方教えてもらう。なんとかマスター、このあとも花名印字しようかな
土作りも一度に作業するのは疲れるのでぼつぼつしたがってきょうは堆肥を混ぜました。土を混ぜるのは明日かな?

i0 i1 i2 (1) 定植用培養土続き。
籾殻堆肥    1割
菜園クラブ堆肥 6%
私にしてはちよっと冒険かな?
(2) テプラ購入
花名印刷に挑戦
娘 曰くお母さんも良い刺激を与えて呉れる人が居てよかったね!
本当にそのとうりです。
(3) 今年始めた畑の収穫第1号です
美味しく頂きました。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]