無題
2009/04/14 (火)

半月早い孫の初節句、じいじ、ばあばあの孫の取り合い
楽しいひと時が過ごせました。
朝からの雨で菊作業は土を割るのとハウスの苗の芽の伸び具合を見る。5月の初めには挿し芽できそう?

i0 i1 i2 (1) トンちゃんの初節句祝い
兜飾りがアパートでは飾れないので我が家に飾りました。
習志野からじいじ、ばあばあが来てくれました。
7人で楽しいひと時を過ごしその後お昼を食べて14時解散となり新築中の家を見て満足して岐路についた。
(2) ハウスに移した苗だいぶ芽が伸びてきています。
5月の初めには挿せるかな?
皇女上2つ芽が飛んでいます。
(3) 昨日に続いて土を割りました。
雨が降ってもハウスの中は19度作業は順調
(15時から17時まで)まだお腹はすかない
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]