正月TOP作成完了
2022/12/30 (金)

hare.gif  朝から今日も良く晴れました。
しかも珍しく風は余りない。

 HPお正月のTOPもこの数年以前の物を
代わる代わる使っていたが、奮起して新作にトライした。

素材は先日五郎の絵を描いてもらったが、
下手糞な中に顔は何となく特徴を捉えていたので
これをメインで使う事にした。

いざ新たに作成となると、時間が掛かる・・・
昼寝もしなないで頑張った。

以前みたいにFlashがそのそのまま使えれば楽なんだが・・・
その他でもしたためていたJavaScriptも古くなって
殆ど使えなくなっている・・・

そんな状態なので、ネットを参考にしながら
作成しました。

かなり苦労はしたのですが、表示してしまえば
なんだ!こんなもの・・・と思うかもしれませんが・・・
(18:00)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]