靴紐
2022/12/25 (日)

hare.gif  今日も晴れ渡ったが、相変わらず北風が強い。
しかし今日は空気がそれ程冷たくないので
氷も張らなかった。

 先週スニーカーを購入したが、
その際一緒にインソールも買ってしまった・・・

靴はニューバランスの靴で、買おうと思っていた
製品は廃盤になってしまったので、
値引してある同じメーカーの商品を選んだ。

足の状態を話しながら選んだが、
店員にインソールを勧められ
五千円もする物を買ってしまった・・・
もう少し出資すればもう一足買えた金額・・・

試してみたが全然効果が無かった・・・
足が悪いのか、それともインソール自体それ程の物ではないのか・・・

足のサイズが甲高・4E幅広なので、蝶々結びが困難な位
靴ひもが短い・・・
現在履いていない靴ひもを使う事にして
先週外しておいてたが、病院だ、買い物だ・・・と
色々あると、寄る年波には勝てずチョットの事なのに
中々着手出来ない・・・
爪を切るのも中々・・・

やっと今日になって靴紐を交換した。
元々の紐は黒だったが、赤い紐になった。
甲の部分に余裕を持たせても、余裕で紐が結べる。
爪も切った・・・
(19:15)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]