特定検診
2022/12/21 (水)

kumori.gif  曇り空で晴れ間が殆どなかった。

 昨日はリハビリの後歯医者にも行きました。
左上の奥歯に違和感がありました。
歯茎を押すと少し痛い様な感じ・・・

金曜日に予約を入れました。
この時点で2,3日前からそんな感じでした。

いやらしい事に土曜日になったら、違和感が無くなりました。
でも一応診せておこうと受診しました。

レントゲンを撮ってくれましたが、腫れもなく異常なしの所見でした。
たまたま物が挟まったりして、一時的に歯肉炎を発症したと思われる。と医師の見解でした。

とりあえず安心!今日も異常はありません。


 本日午後から特定検診を受診しました。
検便と検尿の検体持参でお薬手帳も袋に入れて・・・
病院から送られてきた物は全てOKだったんですが、
肝心の役場からきた無料検診票を忘れてしまいました。

取りに帰るのも面倒なので、受診をあきらめ様としましたが、
無くても後日持って来てくれれば、受診可能と言われ
受診しました。

帰宅後役場からの封書は、そのまま封も切らずにありました。

どうもこの頃物忘れが多い・・・
(22:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]