アブナイ!あぶない!
2022/12/20 (火)

hare.gif  快晴の日でした。

 昨晩の大騒動が無かったかの様に女房は朝から元気!
良かった!良かった!

 午前中は定期のリハビリに行った際に、
慣れた道のりでしたが,途中の一旦停止箇所でアワヤ!

左から走って来た車が右折です・・・

私は一旦停止はしたものの、見落としました・・・
発進した私は衝突寸前ブレーキ・・・
衝突を回避出来ました。

運転でこんな怖い思いをしたのは、初めて・・・
いないと思って発進したのですが・・・
もう一で確認・・痛感。
今回は全て私の落ち度!

しっかりしてるつもりでも、落ちているんだな・・・
先日もスーパーで会計の際、1万円を投入して
小銭だけ受け取って、お札を忘れて買った物を
袋に入れている途中でレジの女性に「おつり忘れていませんか?」
言われ、思い出す始末・・・
思考能力が落ちているんだろう・・・
(18:40)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]