イルミネーション
2022/12/16 (金)

hare.gif  連日の好天です。

 朝一で皮膚科に行き、脱毛症の治療を受けました。
紫外線療法を受けているのですが、
紫外線線量を決める為に、徐々に線量をあげていますが
未だに決まらない。
紫外線を当てた所が、赤く成ればその値になるのですが・・・
一旦赤くなった時がありましたが、
その後その線量を当てても赤くなりません。
従って行くたびに線量を上げてはいるんですが、
結果が出ません。

眉毛の方は気のせいか少し生えて来た様に感じます。
女房もそう申しています。

同時に変な話ですが、一時鼻毛が全くなくなりましたが
ここのところ何か鼻がくすぐったいので
鼻の穴を見た所、鼻毛が出てきています。
良い兆候?


近場のトヨタホームが建設中ですが、
AEONと提携してその通りをクリスマスにちなんで
イルミネーションで飾っています。

5分も歩かないので寒い中見に行ってきました。
思った以上に綺麗なイルミネーションでしたが
写真に収めた物を見たら、良く表現されていません・・・
下手だと云う事でしょう・・・
(18:55)

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]