無呼吸検査装置
2022/12/15 (木)

hare.gif  今日も朝から晴れました。

 昨日は先日受診した呼吸器内科で
無呼吸検査の装置を着けて寝ました。
指先に酸素吸収率を測る時の様に何やら装着
鼻には管が装着され、本体を胴に巻き着けて
就寝となりました。
特に寝にくい事もなく朝を迎えました。

昨日は昼前には取りに来ます!
と言って帰ったんだが・・・
午後になっても来ない・・・
今日じゃなかったか?
午後3時前になって急用が出来た旨連絡があった。

それはそれで少なくとも午前中には一報欲しかった。
とりあえず結果は来年1月に診察時に判明・・・

無呼吸だからと言って粘性唾液との関連はないと思うが・・・
心臓も悪いし検査は受けた方が得策と思い受けました。
(19:20)



i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]