久々の晴れ間になりました。
2022/12/07 (水)

hare.gif  早朝は濃霧がひどく、一寸先が闇状態でしたが、
7時過ぎ頃から霧もはれ、久しぶりの快晴になりました。

 午後急遽車で買い物に出掛ける。
寒いと思って少々着込んで行きました。
途中エアコンで冷風を送る位車内は暑くなった。

帰宅後直ぐに散歩に出ましたが、車中の暑さがあったので
上も下も軽装で出ましたが、やはり冬です・・・
微風なのに寒く感じて、途中で引き返しました。

引き返す途中で日光方面を見れば、男体山に雪が被って
いるのが見えました。

パチリしたのですが、どれが男体山かわからないと思う写真に
なってしまいました。
(19:50)

i0 (1) 矢印の処が男体山です。
もう少しハッキリ撮れていると思ったんですが・・

黄色の箇所は稲を刈り取ってそのままにしてる。
良く見るとお米らしいものがなっている。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]