女房 ワクチン接種
2022/12/01 (木)

師走に入りかなり冷え込んだ。
朝から小雨が降ったり止んだりです。

 女房は5回目のワクチンを接種しました。
副作用が軽ければ良いが・・・
何時も私より副作用が強い・・・少し心配。

接種会場の前を午前中の買い物の際に通過した時に
やたら車が多いいと感じたが、ワクチン接種が行われている・・納得。
ちょっとワクチンの事を忘れていた。

町中でこんなに車があるのかと、思う位車と行きかう。
クルマ社会ならではの風景です。

女房の午後の部の接種を終わり、帰り道の事です。
一旦停止箇所がありますが、お巡りが違反車両を捕まえる場所で
待機していました。
これだけ車が多く走ったので、獲物があったかも知れない・・・
(19:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]