オミクロンの洗礼を浴びています
2022/11/26 (土)

 オミクロンのワクチンでマタマタ酷い目見あっている。

現在体温36.4度・・普通の人なら熱っぽくないが
私は違う。

接種時35度でもともと35~35.3度位が平熱なので
やや応える・・

しかし熱も出っぱなしだと慣れるのか、
こうして投稿も出来る。

昨日は注射患部の痛みだけだったので
往復20Km弱の脱毛症の治療に行った。
帰って早めの昼食を食べ、昼寝をしてからおかしくなった。
なにか力が入らない・・
熱が出てると思い測ってみると36.4度・・
私には熱が出てる状態。

昨晩は37.9度まで熱が上昇した。
さすがに関節に痛みを覚える・・
手の関節は暫く動かさずにいると
次に動かした際に、痛みを感じた。
足の膝も力が入らなかった。
それでも食欲はある・・・

都合5回の接種を考えると
3回目まではファイザー社で患部の痛みだけで熱は出なかった。
前回4回目はモデルナ社でかなり熱が出と苦しかった。
今回はファイザー社なのに熱も出て、ながびいている・・

アイスノンや熱さまシートを利用したりして
熱さましをしたが、ロキソニン・カロナールも飲んだ。
最後にルルも飲んでみた。
そのルルがとても効果があった様に感じます。
飲んでから最初の排尿の際、後頭部から滴る様な汗
これでかなり熱が飛んだと思われる・・・
また枕のアイスノンとオデコにもアイスノンを乗せて寝ます。
(18:22)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]