5回目のコロナワクチン接種
2022/11/24 (木)

hare.gif  昨日の雨が嘘みたいに晴れました。
それでも北風がとても強く吹いた。

 午前中買い物に行ったが。途中で西側を見れば
富士山はじめ山々がクッキリ見えました。
昨日の雨と今日の風で空気が洗われた・・

 朝からサッカーばかり・・・
アンチサッカーの私は、どうでも良いのでTVを消す。
しかし良く勝ったね!

しかしどうして日本のサッカーの選手諸君は
汚らしいのだろう・・・
チビの長友なんか汚い髭に、赤髪・・何おか言わんや・・

最近野球も汚い選手が増えてきたが、何とかならないか!
大嫌いな巨人だが中身はともかく、身なりは好感が持てる。

それにしても渋谷の大騒ぎは何なんだ!
夜中で電車もないと思うが・・・
だから大騒ぎか・・・

アンチサッカーとしては、今後もTVは見ない!

 午後コロナワクチン接種した。
今回はファイザー社のオミクロン対応ワクチンです。

一方ではGOGO作戦とやらで、人の往来を激しくしてる。
中国みたいに一人感染者が出たら、全面封鎖は少しやりすぎ
だとは思うが、外国人の入国に対しては規制を続けた方が良かったのでは・・

今のところ注射の影響はない。
痛くもないが、明日になったら患部が痛くなるのは
しょうがない・・・熱さえ出なければ・・・
(21:35)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]