祝日だったんだ・・
2022/11/23 (水)

ame.gif  朝から雨模様です。
気温もかなり下がっています。

 6時過ぎ起きてNHKニュースを見ようとTVを点けたら
何やらサッカーみたいな物をやっている・・・
嫌いな桑子アナが出てる・・・
どこがこの人の事を美人だと云うんだ!全くお好みでない!!
ニュースはどうしたんだろう・・・
興味がないのでスイッチを切る・・・

再び7時過ぎTVを点けたら、何時ものアナじゃない??
そうだった!今日は勤労感謝の日で祝日だったのだ!
最近祝日はおろか曜日の認識も怪しい。

 雨で外に出なかったので、久しぶりに2階に置いてある
ルームランナーに乗った。

1時間半乗ったら、腰に来た・・・
屈むと痛い!ハップを貼って貰った。

ここの所腰痛ベルトを意識してしない様にしていたが
たまらず1週間ぶりに締めてしまった。

明日はオミクロン対応ファイザー社のワクチンの接種に行く予定。
(15:25)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]