銀杏並木
2022/11/12 (土)

harenotikumori.gif  早い時間は秋晴れだったが、予報の通り雲が出て来た。
明日は久しぶりの雨模様になるらしい。

 女房は呼吸器内科の診察を受診した。
胆石を発見した医師である。

そこそこお礼を申したらしい・・

その間私は病院の周りを散歩で周回した。
5Km程歩いたところで、待合室を覗くと
丁度会計を終えた女房の姿があった。

私に連絡しようとスマホを操作している。
LINEで呼ぶ前に気が付いた・・・

次回から周期が3ケ月になった。

 午後からも軽く銀杏並木を散歩した。
こちらの並木道はHP TOPの様には行かないが
かなり黄葉してきた。

帰宅後風呂に入り脱毛の状態を見たら
脱毛部分がピンク色している・・・
紫外線量を調整して段々強くしていったが、
ようやく適量と云う事らしい・・・

3日程赤くなって消えるのがGood
そのまま赤くなりっぱなしは、量が強すぎと云う
事らしい・・・
(23:50)

i0 i1 i2 (1) 近くの銀杏並木でギンナンの実ももう落ちきっている。
(2) 髪の毛をアダプターなしで丸坊主に近くにしたのが
良かったのかピンク色になって来た。
(3) 何でか写真で見ると耳が一番赤い?
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]