退院しました。
2022/10/25 (火)

kumori.gif  無事退院出来ました。
迎えを10時前に頼まれていたので
行ってみたが、もうすでに待合室で待機していた。

早速カードを渡して会計に・・・
入院時の保証金はその場で全額現金返済。

その後今回の掛かった費用の清算です。

13万円弱を請求された。
思った以上に安かった。

ご本人の状態は、術後のお腹の箇所が痛む・・・
クルマに乗り込むのもゆっくり・・・

背もたれにもたれると、お腹が突っ張って痛いみたい・・・

帰り道もガタガタ道などで車の揺れ、ショックがあると
痛いみたいでした。

昨晩はLINEで往きにに履いていたズボンが
お腹を膨らまして手術した影響で、まだ凹まないので
私のユルユルのズボンを持って来る様に依頼されたが、
朝に何んとか入院時のズボンが入るとの連絡あり。

帰宅後も前屈みで、反ると傷口が痛いみたいなので
動いていた。

医師からは「歩いてください!」と言われています。

冗談とか入院中にオモロイ話をすると
笑うとお腹が痛いので 止めて!と言われる。

とりあえず精神的には元気です!
(19:20)


i0 (1) 買物に連れて行ってくれる
ご近所奥さんに頂いた退院祝いのお花。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]