順調に回復してるみたいです。
2022/10/22 (土)

kumori.gif  今日は一日日が差さなかった。

 入院中の女房から8時頃LINEがあった。
声の調子はかなりハッキリしている。
お腹に痛みがあるが、これから歩行訓練だそうだ。

午後にLINEがあった時には、週明けに退院出来そうな
事を言っていた。

一方私は面会もコロナ規制で出来ず・・・
買物のアッシー君もなく、更に自分のリハビリも
休んでいるので、”暇”しています。

昨晩はお肉を焼き、入院前に作ってくれた
ポテトサラダを並べて一杯やった。

なるべく洗い物を少なく・・・
肉の入ったトレーを洗い皿替わりした。

本日は焼きそばにポテトサラダの組み合わせ。
肉は冷凍してあるので、解凍に間に合わず・・・
野菜はキャベツがあったので、数枚むしって入れた。

味は?自画自賛!最も味音痴気味ですが・・
それに1日1個の梅干し。

昨日も今日も枝豆が付いていた。
我家で採れた枝豆です。

今もコップ片手で投稿してますが、
何時もより飲んでいる。
(19:50)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]