病院は疲れる
2022/10/18 (火)

 一日中はっきりしない天気だった。

 10時過ぎに女房の21日の手術に備えて
事前の検査でMRIを行った。

約一時間の検査だったが、喘息持ちなので
咳が出たり、アレルギーでクシャミが出たりで
かなり苦労したらしい。

おまけにMRIの検査音に反応したのか、
眩暈を起こしたらしい。

今日は検査前なので薬は飲んで居なかったので
症状が酷かったみたいです。

検査が終わり、会計になったが、
長い長い・・・待つ事一時間弱・・・
どうしてこんなに長いのか・・・
システムでもダウンしたのか・・・

帰宅したら一時半過ぎていた。

明日は手術前の一日で、何か美味しい物でも
食べさせてあげたい。

三時過ぎに風呂の前に、散髪をしてもらった。
病院で紫外線を当てやすい様に
短く刈り上げてもらったが、予想以上に脱毛箇所がある。

後頭部は裾は白髪出なく真っ黒な毛なので
その上の脱毛地帯がはっきり分かり酷いもんだ!
眉毛も左はほゞ全滅・・・右も進行して危なくなってきた。

写真でお見せしたいが、流石に余りにも酷いので・・・
(19:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]