コロナワクチン
2022/08/29 (月)

 比較的涼しい朝を迎えた。
それでも13時現在28度で薄日が差しています。

 昨日は女房がコロナワクチン4回目を接種した。
モデルナ製品で副作用が心配されたが
前回の教訓?もあって、前回よりは楽な様子だが、
それでも熱が出て(37度超)額に熱さまシートを貼り
枕はアイスノンでしのいだ。

今回は熱が出始めた時にカロナール、
37度を超えた時にロキソニン飲んだのか良かったのか、
朝には平熱に戻っていた。

この間確かに昨晩は久しぶりに気温が低く
私の部屋で24度だったので、二階の女房の部屋では
27度は下らないと思うが、悪寒でたまらなくなり
毛布を掛け更に布団迄掛けたそうです。
お陰で汗びっしょりで、熱が飛んだのかと思います。

午前中に洗濯等家事をしていたらまた熱が上がって
カロナールを飲んで現在寝ています。
(13:10)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]