お化けキューリ
2022/08/05 (金)

kumori.gif  今日も昨日に続き30度を割っている。
昨晩はエアコンも無しで、扇風機も要らなかった。

 今日は午前中に久喜駅近くの病院に行く。
少し薬を少なくしてくれた。
この薬は咳や喉のタンを切る効果があると言われる
漢方薬ですが、私には効かない様に思えて
出来れば断りたかったが、ズルズル今日まで来てしまった。
先生に薬を少なくしましょうか・・・と言われたので
渡りに船と減らしてもらった。
漢方薬なのでカサバッテ置き場所に苦労していた。

家に帰り庭のキューリを見たら、油断大敵!
せっかくいい形をしていただろうと思う物が巨大化していた。
30Cmは超えている・・・もう一本大きな物があった。

キューリは油断すると直ぐに大きくなってしまう。
毎日見なければとは思っているのだが、
ツイツイ忘れてしまう・・・
(18:40)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]