脚色はやめろ!
2022/07/15 (金)

ame.gif  午前中は昨日からの雨が降っていた。
午後はたまに薄日が差すが小雨が降っている。
散歩に出たが2分も掛からないうちにU−ターン
またまた雨が強くなってきた。

当分雨は結構な状態なのだが・・・

 
 またまた今日もボヤキになる。
高市早苗のブログでは、安倍の延命措置を自分が
やった事の様に書いてあったらしい・・・

延命措置自体は親族の意向で医師が決める物で
アカの他人がとやかく言うもんではない。
もし高市の言葉の通りしたならば、
医師は医師法違反に問われかねない。

なんでも安倍夫人が到着するまで
延命措置をする様に言ったと書いてあったらしい・・・
これはあくまで医師の計らいなのに・・・

簡単に言えば延命処置自体を止めれば、その時点で死亡となるが、
意識がなくても酸素吸入等の措置をしてれば死亡ではない。
状態は同じなんだが・・・

まるで高市自分が最期の別れの場面を作った
様な内容だったらしい。

以前にも書きましたが、日本人は情けと涙に脆い。
こんな計算もあっての事実誤認の投稿して
お涙頂戴!好感度アップをねらう、強かさをみる。

政治やはどうしてこの様な強かな人間、二枚舌の人間
安倍の如く千三つの人間ばかり、国会で飼育してるのだろう・・・

はなはな呆れるばかり!
国民葬だって・・・在位期間が長いだけで疑惑だらけだったのに・・・やってらんねー!
(14:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]