真相が見えて来た
2022/07/14 (木)

kumori.gif  梅雨時の様な空模様ではっきりしない。

選挙が終わってからゾロゾロ出は出は・・・
自民党と統一教会の絡みが・・・

事件当日の犯人が的にした宗教団体を発表しなかったのは、
やはり国家権力が動いた為だろう・・・
マスコミではなく、自民党からの圧力によって
警察が隠蔽していたのだ。


選挙二日前に起きたこの事件は、
統一教会と自民党のズブズブの関係を知られたくなくて、
選挙結果に響く恐れがあると判断した、自民党の絵図だった。
我々国民は国家権力によって真実を知らされなかった。
当然選挙結果が多少なりとも変わったであろう・・・

マスコミも喪が明けてからこの件について
記事を書き並べるのであろう・・・

死んだ直後は皆故人を悪く書く人はいない・・・
曲がりなりにも善行を探し、
それを差しさわり無い様に記事にする。
それが今回の安倍称賛の記事になった。

故人に追い打ちをかける発言は、私位かな?

右を見ても左を見ても統一教会にお世話になってる
議員ばかり・・・そのなかには党の幹部も多数・・・
これじゃ幹部でなく自民党患部になってしまう・・・

銃撃もテロだが、国家権力による隠ぺいも
テロと変わらない。
(15:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]