自民圧勝
2022/07/11 (月)

hare.gif  朝から晴れている。
 
 予想通り自民圧勝だった。
銃撃犯も余計な事をしたものだ・・・
選挙の2日前に事件を起こすなんて・・・

当然通常の政治、政策を問う選挙ではなく、
弔い合戦の選挙になった。

この結果を見ても驚かない!やっぱりナ・・・の感。
この選挙では最大の功労者でMVPは安倍晋三だ!
(06:57)

 日中はかなり暑くなったが、一時の蒸し暑さはなかった。

朝一で人間ドック受診に行く。
特に変わった事も無いが、
胃カメラ検診前に、ピロリ菌検査を
夫婦揃って勧められた。

大した金額でないので、検査してもらう事にした
それ以外は例年通り終了して着替えて、二階から一階の
会計で足元が何かおかしいと思ったら、
二階のスリッパのままだった・・・

最近何時も何処か、抜けている・・・
(19:45)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]