一時間頑張りました!
2022/06/21 (火)

hare.gif  今日も晴梅雨明けでは・・・と思っていたら
九州では大雨・・・こちらも夜半からかなり降る見たいです。

先日迄と違ったミニトマトが一つ収穫出来た。
(写真の赤いのを収穫し食べた)
甘さは断然今日のトマトは負けている・・・
大きさは勝っているが・・・

 火曜の今日はリハビリです。
今日は最初から完全に運動する体制で行った。
まるでリハビリがついで・・と云う感じの服装。

ついでながら昨夜から今朝にかけて
実際は25時30分ぐらいからになりましょうか
睡眠時間1時間半で運動してきました。

勿論帰宅後昼寝・・・
一時間たっぷりトレッドミルで汗を流した。
70歳半ばの爺さんが1時間も頑張ったが、
内容はやはり年相応・・・
(19:05)




 



i0 (1) 葡萄の房みたいに、一気に房ご採れると嬉しいのですが、
なかなか出来た順序で食べないとダメです。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]