認知機能検査 会場変更
2022/06/06 (月)

ame.gif  昨夜からの雨がまだ降り続いている。
NEWSでは関東地方が梅雨入りした旨言っていた。

 ”認知機能検査”を仕切っているセンターに
電話してみた。

医師の認知症でない診断書があれば、会場に行かなくても
良いか問合せ。

OKはOKだが色々様式がありそれに沿った物なら
OKですが、殆ど皆さん会場に来ます。

会場の振り分け方法を聞いた。
私は近くに幸手会場があるのに、
どうして遠くの上尾自動車学校になっているのか・・・

幸手は一週間で二日しかやっていず、
申し込み人数の関係。
良ければ幸手の状況を見て
会場変更も可能との返答。

早速変更を依頼したら、30分も掛からないうちに
変更可能の連絡が来た。

遠くまで行かないで済みました。

ここの電話は9時からと云う事で、
九時に電話したら話中!何回か掛け直したが話中!
20分後位に繋がった・・・


 今日は雨模様でとても冷えます。
室内は20度でカーデガンを羽織っています。

女房は午前中デスクの下のヒーターを点けていた。
(14:45)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]