認知機能検査
2022/06/05 (日)

harenotikumori.gif  晴れ間が多かったが、雲も出た。

 先日”運転免許証更新”の葉書を貰う。
”認知機能検査”を受ける年になってしまった・・・

運転は嫌いだがまだまだ運転しなければならないだろう・・

この検査会場の上尾市まで来月行かなくてはならない。
電車で行くと最寄の駅から徒歩25分とか他の駅から40分とか書いてある・・・

私の住んでいる所の、隣町幸手にも会場があるのに・・・
同じ埼玉県です・・・

どうしてそんなに遠くまで行かなくてはならないのか
分かりません・・・


 東京競馬場で五週続けてG-T競走が行われた。
今日は”安田記念”と冠が付いたレースで
中央競馬初代理事安田伊左衛門を功績を称えたレースです。

何んと何年振りか万馬券が的中しました。
この的中で今年の収支がプラスになってしまった。

前半戦の締めくくりは”宝塚記念”になるが
とりあえずプラスの状態で9月以降の後半戦に入れます。
(19:15)

i0 (1) (4)(2)(8)人気で決着
私が投票した時は配当は130倍近かったんですが・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]