楽天スマホ
2022/05/25 (水)

hare.gif  快晴迄とは行かないものの、晴れて気温も上がりました。

 インターネット回線をNUROに変えたので
スマホの割引が効かなくなった項目が出てきます。

そこで切替前から目を着けていた、スマホキャリアが
ありました。

それは楽天でした・・・
米倉涼子がCMしていたやつです・・・

1Gb以内なら零円と云う奴です・・・
私の場合1.2Mb位しか使わないので
十分"0"で使えたはずなんですが、
先日楽天社長三木谷が"0"円はやぁーめた!
7月から最低でも980円になるそうです・・・
980円でも安い事は安いが、裏切られたのに
そこまでして楽天を使い気が無くなりました。

米倉さんの台詞で「私、失敗しないので!」
とありますが、あわや”私、失敗しちゃいました!”
になるところでした。

スマホ世界になったので、PCからの買い物でも
認証番号をスマホに送って来るので
スマホが必需品になりつつあります・・・
(18:45)

i0 (1) スマホ選びには
「私、失敗しないので!」の言葉は通じなかった!
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]