リハビリで
2022/05/24 (火)

hare.gif  良く晴れました。

 午前中リハビリに行きました。
駐車場は横列1台も駐車なしのガラガラ真ん中に止めました。

リハビリが始まったら、女の娘がこのナンバーの車は
私のかと聞きます。

確かに私の車のナンバー・・
止めた位置が他の車の邪魔になる!との事でした。

早速駐車場に行って我車を見たら・・・
なんと他の車より前が車体の半分以上前に出てる・・

駐車した時は他に車が無かったので、
そこまで気が付かなかった・・・

駐車場の仕切りは車の左右はロープを植え付けな様な物で
ハッキリしないが、明らかに私の車だけ突出していた。

車幅のロープはある程度意識はあるが、
前の位置は全く気にしなかった。
これも年のせいかな・・・
(18:53)


i0 (1) 駐車時は他の車なし。
こんな状態で停まっていました・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]