SL
2022/05/20 (金)

hare.gif  概ね晴れた天気。

 とっても眠い!皮膚科の病院に行くにも億劫になり
止めた。

女房用の新しいPCも1日経つと、利用者のカスタマズ
の要望が出て来る。

出来る物と出来ない物があるのも分かってくれない・・
とりあえず前のPCの様に全て何とか同じ様にしたつもり・・・
何を言いだすか明日が怖い・・・

そんな事で散歩が3時過ぎになった。
行きたくなかったが、昨日も行かなかったし・・・

東武線の線路の方に歩いて行ったら、
何やら蒸気を吐く音・・・汽笛も鳴った。

速足で線路際まで行ったら、SL”大樹”がいた。

バックして操車場の方に動いている。
私はそこから駅舎の階段を上り下りして
線路の反対側に出て、SLのいる方に向かう・・・

ようやく止まっているSLを横からパチリ

そうしたら黄色の牽引車みたいな物と
連結して、何処かに運ばれた???
(20:10)

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]