久しぶりに晴れました。
2022/05/18 (水)

hare.gif  久しぶりに晴れてくれた。

 午前中女房を済生会病院に車で送った。
多分済生会栗橋病院に行くのは最後だと思う。

この病院も加須(カゾ)の方に移転して6月から
済生会加須病院として新たに始まる。

とりあえずは加須病院より近場の病院を
紹介されたのでそちらに行くつもり・・・


 久しぶりに晴れたので、少々庭いじりをした。
今年は垣根のバラも鉢植えのバラも良く咲いている。

水路側のバラの一角に、クレマチスも良く咲いている。
このクレマチス園芸店で数年前3,000円弱で購入したもの。

それを挿し木にしたのが現在咲いている花である。
親の木は二年前だったか、枯れてしまった・・・

また挿し木をして増やせばよいのだが、
この挿し木がなかなかうまく出来ない。

少々面倒なので最近は止めている・・・
今年は気分が向いたら挑戦してみたい・・・
(17:55)

i0 i1 i2 (1) 水路側のバラの全体
(2) バラをアップ
(3) 右側の紫のクレマチスをアップ
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]