薔薇が咲いた。
2022/05/12 (木)

kumori.gif  一日曇りでかなり蒸し暑かった。
現在は日にちが変わった頃から雨模様。

 昨日早朝4時過ぎに強烈なコムラガエシを左足に発症。
指を曲げて対処するも中々上手く行かなかった。
その間右足もツリだした・・・

症状が長かったので、昨日午前中は歩くのも
ままならず・・・

ようやく午後になってから、歩けるようになった。
更にお風呂でゆっくり温めたお陰か
痛みは取れた。

シップをしたので今日は殆ど痛みを感じなかったが、
昼過ぎに散歩したら、少々痛みがぶり返した。

我家のバラが咲きだしました。
まだまだ咲くと思いますが、その間に散るのもある・・・
(27:00)

i0 (1) 玄関脇のバラが咲きだしました。
最初は赤だけでしたが、庭側に咲いている白薔薇を
挿し木して植えたら白薔薇の方が強くなった。
一般的にどうやら白の方が優勢みたい・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]