GWも終わり
2022/05/08 (日)

hare.gif  GWも終わりました。
我家はGWは全く関係なく、普段と同じ生活でした。

制限なしだったので、かなりの人の出入りがありましたが、
今週末辺りにその結果コロナ感染者が増えて
また頭を悩ますのではないかと思いますが・・・
(26:40)

i0 i1 (1) 去年は咲きませんでした。
今年は肥料を与えたので咲きましたが、
何故か斜めに成長し株から見ると70度くらい斜めになりました。
例年だと梅雨時で雨にたたられ、花がお辞儀をしてしまいますが
今年は雨が少しだったので、盛は過ぎましたが
花は長持ちしています。
チラット隣のピンクのバラも写り込んでいます。
(2) こちらの牡丹も昨年は咲きませんでした。
これまた肥料の効果か4個程咲きました。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]