権現川では・・・
2022/04/16 (土)

 昨日は前日の雨が残り一日中小雨が降っていた。
本日は雨は降ってはいなかったが、昼前まで曇り
その後は青空になった。

 昼過ぎに権現堂の近くまで行った。
権現川ではカヌーの練習風景が見られた。

噴水が上がっているのも数年ぶりに見ました。

権現堂の裏の”八重桜通り”は八重桜が咲いていたが、
二年前?伐採したので昔ほど豪華ではない。

なんだかんだ9Kmを歩いたが、
足の装備のお陰か今日も痛みは無かった。
装備を装着してから、どの靴でも痛みは出ない。
今日も土踏まずに軽い装備ズレが出来たが、
高いお金を出した甲斐があった。
(19:10)

i0 i1 i2 (1) インターバル競争で岸から
自転車に乗った指導者が、拡声器を使って
指導していた
(2)
(3) 昔はもっと華やか豪華だったが・・・
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]