靴ズレの模様
2022/04/09 (土)

hare.gif 緩やかな南風の快晴の天気。
気温はとても上がり、室内で暖房なしでも30℃を超えている。

午後から先日の足の装具を着けて、
違うスニーカーを履いて
1時間ばかり歩いたが、痛みは出なかった。

ただ昨日はこの装備を着けて歩いたが、
土踏まずの位置に靴ズレみたになって、赤くなっている。
歩いているときは小さな異物が挟まって
違和感があるなかな?と思っていたが
靴下を脱いだら赤くなって、少しヒリヒリした。

これからも順次手持ちの靴で試し履きしてみたい。

家の前の水路沿いの桜も葉桜になりかけている。
(18:45)

i0 (1) 権現堂よりこちらの方が開花が
早かったので、葉が出始めるのも早い。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]