AEON
2022/03/26 (土)

kumori.gif  曇り空の一日で予報によると明日は春の嵐になる
様な事を言っていた。

前兆として午後から南寄りのかなりの強風が吹き始めている。
また東京では既に雨が降っているらしい。

 カメラ片手に近場で工事中のAEONの周辺に行ってみた。
5月完成を目指して急ピッチの工事が行われている。

全体的な建物はほゞ出来たと思われる。

6月完成のお隣の土地にはトヨタホームがこちらも
急ピッチの作業が行われているが、
100件位の家が建つみたいです・・・

家も一部経ち始めましたが、庭が殆ど無い・・・
これでは一戸建てのマンションみたいだ・・・

聞くところによると価格は5千万円前後だと・・・
こんな田舎に5千万も出して、庭も殆どない
家を買うかネ?

しかもここは震災の時、液状化現象が出た場所。
その辺は工事でちゃんとしてるのだろうが、
やはり気になる・・・

 イオンの周りにはスーパーマルヤ・ドラックストアーセキ薬局がある。
一段と競争が激しくなるかも・・・
(19:15)


i0 i1 i2 (1) AEONの全体建物
(2) 入口の看板も出来ました。
(3) トヨタホームの現場
この写真の左側にイオンが工事してる
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]