車検
2022/03/14 (月)

hare.gif  朝一で整形外科の診察に行く。
一か月以上リハビリに行っていないので、久しぶりになる。

Dr.も若造から代えたたが、良く見てくれた。
左足裏の痛みで、痛み軽減のグッズ?を専門に作る
業者が毎週水曜日来るので、良ければ試してみれば・・・
提案を受け二週間後に行く事になった。
今週でも良かったんだが、生憎車検で足がない。

その足が車検で7年3回目だが、走行距離約23,000km
乗っていないな・・・・でもないと困る。

夕方電話があり特に部品を変えるところもないので
メンテナンスパックと少しのオプションを入れて
6万5千円弱で強制保険料(本日3万円支払い済)を入れても10万円弱になる。

 花粉症は治ったと思っていたが、昨晩から酷い状態・・・
クシャミ・ハナミズ・・・今日は外に出るのに
花粉用メガネ(マスクをしても曇らない)そして
マスクの方もメガネが曇らない物を着けて
病院からデーラーまで周り、午後からは処方された
薬を取りに薬局まで歩く。


通年発症してもスギ花粉で早い月だったのに・・・
体質が変わったにかな???
(19:05)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]