花粉症
2022/03/12 (土)

hare.gif  かなり気温が上がりました。

 現在(19:14)暖房なしで、手元の温度計は23℃です。

花粉が最高潮になっているそうですが、
私は昨年頃から、非常に楽になりました。
今年は更に楽です。
40歳前から苦しめられましたが、ようやく解放?

女房は鼻をグズグズさせて時折大きなクシャミをしています。
そして痒い痒いと眼を気にしています。

散歩はマスク無しで、花粉除けのメガネでなく
日除けのサングラスで歩いています。

三年前頃は考えられない・・・

梅の花が満開に近くなりました。
先日はサクラ、本日ウメと本来なら
咲くのは逆なんですが・・・
(19:25)

i0 (1) スマホで撮りました。
慣れていないので、ビディオになっていました。
とりあえずPCに取り込む事が出来ました。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]