2月も終わる
2022/02/28 (月)

hare.gif  快晴でかなり気温も上がり、日中は暑い位だった。

 ワクチンの注射痕の痛みは無くなったが、
周りは硬くなって、痒さが出てる。

 午後から権現川沿いを散歩したが、

この暑さで先日まで泳いでいた、鴨が一羽も居なくなった。

 月日の経つのは早いもので、
コロナ騒動も約二年前の横浜ダイヤモンド・プリンセス号から
香港で下船した乗客が起因と香港から寄港していた沖縄に連絡が入ったが、
当時のボケ首相は何の対処もしないで
ゴルフにでも興じていたのか、自らの悪事の隠ぺいに走っていたか分からないが、
コロナ対策を怠った事だけは事実だ!

3回目のワクチンを打ったばかりだが、今後半年周期で
ワクチンを打たなくてはならないのかな・・・
(23:45)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]