ワクチン 副作用
2022/02/24 (木)

hare.gif  好天ですが北の強風が唸っています。

 22日の3回目のワクチン接種後昨日午前中までは
患部を押したり、腕を挙げると少々痛みを感じる程度でしたが、
13時頃になって何か身体に力が入らない・・・
ホッペタも少々ほてっている感じ・・・

副作用かな?体温計は2本ありますが、
電池切れか・・・もう一方は終了合図(ピッピッ)ならない・・・

肝心な時に使えません。
尤も体温計を使ったのは数年前???

先日はプリンター全滅・・・
でもメインのプリンターは再インストールして回復した。

ボァーとした状態で、オデコに熱さましシートを
貼り付けて寝ていました。

時々トイレに行くとき、部屋から出ると寒くて
ブルブル震えが止まらない・・・

湯たんぽ、電気毛布の完全武装で床の中で安静。

0時少々前に解熱の効果もあるロキソニンを1錠飲みました。

飲んだ事自体初めは忘れていましたが、
なんか身体に力が入る様になったし、頭の中もスッキリしてきた・・・

恐るべきロキソニンの解熱作用。
夜中もトイレに行きましたが、震える程ではなかった。

腰の痛みの為に時々飲んで居ましたが、
腰痛にもこの位即効性があると良いのに・・・
(12:25)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]