逆流性食道炎発症
2022/02/06 (日)

kumori.gif  曇りがちの一日でした。

 庭のタマネギに肥料を与えました。
作業の途中で逆流性が発症・・・
スッパイ物がゲップとともに胃から上ってきます・・・

眉毛の事を考えて薬を飲んで居なかったので
作業場どうしても下を向いてのものになるので
発症してしまったようです。

女房に薬を貰って飲んだら、少し楽になりましたが
4時間位胃から肋骨の間そして喉元まで
嫌な感じがしていた。

夕食時市販のパンシロンを1袋のんで
どうやら現在マズマズの状態になりました。


 今日はミカンの剪定もしようとしましたが、
良く分からないので、バッサバッサカットして
かなりすっきりしました。


 やはり薬を飲まないとダメみたい・・・
眉毛は先日よりかなり退化してきました。

眉毛より逆流性の方がキツイ!
(22:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]