つまらん事に血税を使うな!
2022/02/03 (木)

hare.gif  晴れたが風強し。

 午前中スーパーに買物に行く。
女房は恵方巻を買っている。
何時からこんな風習が始まったんだろう・・・
とりあえず夕方食べたが・・・

何時もの握り寿司のコーナーが恵方巻一色で
握りは無かった。

 確定申告も終わった。
送信が正常に税務署に届いているか確認方法に
苦慮したが、どうにか正常に届いている様です。


 昨日のNEWSで安倍元総理が得意顔で
馬鹿な事を言っていた。

「7900万枚在庫がございました。これを廃棄する決定があったんですがでですね、
希望者を募ったところ2億8000万枚の希望がございました」

本当にバカにつける薬はない!

確定申告時期にこんな事に10億ものムダ金を使うなんて・・・

余談ですが昨日の悦に入った発言中
糸がホズレたマスクをしていたが、
公の場で如何にアベノマスクが不良品だったかを
自ら示していた。
(22:55)

i0 (1) ネットで探したら
ありました!ありました!
皆さん気が付いた様です。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]