暴走老人死去
2022/02/02 (水)

hare.gif  良く晴れてはいるが、相変わらずの北の強風。

 女房を呼吸器の診察で済生会に乗せて置いてきた。
帰宅後まもなく電話が鳴る。。終わりの連絡。
薬局前で待っていたら、先生が休みで薬だけになった!と言う。
どうりで早いと思った。

 女房にもコロナワクチン接種案内が着ていた。
早速開封して場所・日時を選んだ!

ご本人は病院に行ってる間だったが、
予約がかなり埋まっていた。

前回と同じ場所で取れたが、モデルナ社のワクチンになる。
私は3回ともファイザー社だったが、3回目はモデルナにしたいと
思っていたが・・・後から通知が着て私より2日前の日になった。


 公費を一家で食いつぶしている、右翼のドン暴走老人が昨日死んだ。
やれやれ・・・の感。死ぬまで戦争は正しかったと本当に思っていたのか?

小笠原諸島でヨットを楽しんでいたら、弟裕次郎の急病を知り
自衛隊機を呼び寄せ病床に・・・ふざけんじゃない!
公私混同も甚だしい!

 都知事時代は週2日の出勤で莫大な退職金を手にした。
公費で海外視察と称し夫人と豪華ホテルに宿泊の観光旅行三昧。
この豪華ホテル利用は次期知事の舛添要一まで悪い見本を見習って顰蹙を買う。

自分勝手で人の意見を聞かない我儘なこの暴走老人・・
世間では知られていないが、もしかして恐妻家だったりして・・・
死者に鞭打つ様だが、死んでもらってスッキリ!
(13:30)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]