確定申告
2022/02/01 (火)

hare.gif  二月に突入。
初日は珍しく風もなく快晴でした。

火曜・金曜のリハビリが無くなったので
かなり時間に余裕が出来ましたが、寝てばかりです。

リハビリがないので腰の調子が悪いです。
ベルトとの間にホッカロンを入れて温めていますが・・・

 二月の行事として確定申告があります。
資料も整っているようなので、始めました。

プラウザはEdgeで始めましたが、途中でそれまでの
記入を一旦停止するためダウンロードすると
画面がチラチラして一向にダウンロード出来ない
現象になってしまいました。

ほとほと参りましたが、最後にプラウザをChrome
に変えたらやっと保存できるようになりました。

何でEdgeがNGなのかはわかりません。
Winndows10→Windows11にUP Dateも関係してるのかも・・・

とりあえず現状は送信すれば完了になります。
(22:30)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]